image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


みどりんの日 

本日2月10日は『夜明けな』より遠山翠バースデー!
image10021001.jpg
ということで、みどりん、おめでとう!
やはり『夜明けな』では、2月10日と8月3日は外せません。(←と言いつつ、今日忘れそうだったり・・)



さて、そのオーガスト/ARIAさんから一昨日、何やら封書が。この時期に珍しいなと思ったら・・・、
201002091729000.jpg
『フォアテリ』の箸!?
どうやら、この前(年始)の個人情報問題の謝罪文と詫びの品?らしい。

こんなこというのもアレなのかもしれませんが、この細かなフォローはさすがオーガストさん。私はそれほど個人情報云々を気にする方では無いので、逆に信用度UPな感じですよ。

それはともかく、オーガストさん、新作発表はそろそろ??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/515-0e47883e

