image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


エメラルドが欲しかった 

「異教の祭日と菓子屋の陰謀が奇跡的に習合しそのまま根付いてしまったという民俗学的には極めて興味深い行事の日」

某ラノベのとある登場人物によると、今日はそんな日↑だそうな。ひと言でいえば「タダの日曜日」で(以下略
元ネタがマイナーすぎて、何かすみません・・。



さて、お久しぶりな更新になります。
実は最近、何を思ったかポケットモンスターサファイアを進めてたりしました。懐かしのGBアドバンスのやつです。
image10021401.jpg
このサファイア、一度しかプレイしていない上に買ったのは8年くらい前。懐かしいというより新鮮味の方が強いです。
当時、コレ買ったすぐ後にエメラルドバージョンが発売。怒ってアドバンス本体を売り飛ばしたのも良い思い出だ (ぇ

ま、そんな訳で空き時間をポケモンに充ててたら、更新とか、(『ひだまり』と『はなまる幼稚園』以外の)アニメを見る時間が無くなってしまったということです。来週はちゃんと録り溜めしたアニメ見ないとな~。
ちなみに今もアドバンスは無いためDSでやってます。


余談ですが、ポケモンシリーズやると、いつも自分のネーミングセンスの無さに呆れるんですよね‥。アチャモの名前が「ラズナー」って何やの、ホンマ‥。
(↑先日の「ノリとラズナー」から拝借??)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/516-de588245

