image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

ポケモンショック?? 

やたらと「領域」という言葉に反応するようになった今日この頃。
(何の「領域」なのかはご想像にお任せします・・)



上の一文はさておき、まるまる1週間のインターバルとなりました。

というのも、ここ最近ちょっと体調不良でくたばっておりまして…。
ま、インフルエンザとかそういうのではなく、少し精神的な疲れがでただけみたい。意外と弱いんですな・・。
とりあえず今は復活傾向です!
休んでいる間にオーガストさんから新作の発表もあったみたいだし、アニメは溜まってるし、ポケモンは進んでないし、早いとこ完全復活しないとな~。

それにしてもオーガストさんの新作、前作『フォアテリ』とは全く違う作風になってますね。どんなシナリオになるのか、自然と期待も大きくなります。

コメント

月並みですが、体調には気をつけてくださいね~

>yuさん

どうもありがとうございます!
いろいろ考え込むとやはり体調に響きますね・・。これからは「考えない!なるようになる!」くらいの勢いでいかないと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/517-53018f16