image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


連動するPC 

体調が回復してきたと思ったら、今度はパソコン(Vista)の調子が悪いです。
ただ、幸いにも深刻な感じでは無いようなので、とりあえずエラーチェック等々で様子見。直るまで昔使ってたXP機で代用します。
にしても、久しぶりにXP機を使ったら、ものすごくレトロな印象が・・・。



さて、困ったことに書くネタが思いつきません。最近、どうも不振な様子。昨年の新井選手くらいに。
くたばっていた事以外で最近の出来事といえば・・・、


あっ、先日サガプラネッツのコミケセット注文しました!
決して安くはないけど、ほんたにかなえさん描き下ろしが多い上に、『キサラギGOLD★STAR』の新キャラもかなり気になるから堪えきれずに注文。

でもこれ、届くのは3月下旬・・・でしたっけ?(←確認しとけや!)
注文(支払い)確定メールは届いているので、あとは待つだけなんですが、これは長いな…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/518-f98d814e

