image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


らい4(よん)チャンネル! 

今さら言うまでもないですが、記事タイトル↑と更新内容は関係ない事がほとんどです。更新時にパッと思い浮かんだ事項をそのまま載っけたりしてるんで(作中のセリフとかサブタイトルが多め?)。

ある意味マイナーすぎる元ネタが分かったら凄い!?



ということで、記事タイトルとは全く関係ないですが・・・、

色々考えた結果、PSP版『天神乱漫』は通常版を買うことが決定しました。
いや、突然何なのかというと・・・、

3月24日:『ひだまりスケッチ×☆☆☆』DVD(完全生産限定版)

3月25日:PSP『天神乱漫』

3月26日:『恋色空模様』

と、今月末が予想以上に財政難なことが発覚したんですよね。ここまで見事に発売が続くとは・・。

それで、『天神乱漫』の通常版と限定版の価格差が、某ソフさんでは約4000円あったことと、『ひだまり』だけはどうしても妥協したくないのもあってこの結論に‥。
本当に苦渋の決断です。4000円が夢に出てきそうなくらい(笑)
ちなみに、『恋空』は聖良さん狙いで購入する予定です。


※眠気のため、今日はおかしなテンションかもしれません…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/523-2856f2ed

