image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


塔弦島 

今日は何故かポーっと『夏空カナタ』のサウンドトラックを聴いてました。2年前を思い出すな~。

割と酷評飛び交う『夏カナ』ですけど、私はかなり気に入っているんですよね。
ゆずソフトさんに限れば、『天神乱漫』な雰囲気よりも『夏カナ』の雰囲気の方が好きです。



4月1日:
『記憶の森のエリス2 胸ペタ×初恋の少女→大混戦』

4月10日:
『灼眼のシャナⅩⅩ』
『とらドラ・スピンオフ3!』

4月23日:
『天川天音の否定公式 Ⅳ』
『緋弾のアリア Ⅵ』

それぞれ発売予定!だそうです。1年ぶりに大河さん登場、そして天音さんは早くも続刊。来月は盛り上がりそうです。
毎年、何かと鬱な4月ですが、今年の年度始めは幸先良い・・のかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/525-80dd0a8b

