image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


近畿広域圏と関西広域圏 

すごいもんで、関西圏と東京圏ではインターネット経由でラジオ(普通のAM・FM)が聴けるようになったらしいですね。
何でも、IPアドレスで地域を区別して、他の地域からは聴けないシステムを採用しているとのこと。試しに、名古屋地区から(懐かしの)FM802にアクセスしてみたら・・・・・当たり前ですが、見事に拒絶されました

ひとつ気になったのは、聴取エリアの「近畿2府2県」というワード。滋賀と和歌山の皆さん涙目?



さて、どうしましょう??

何と『咲-Saki- Portable』が3月25日に発売されるらしいです!(←情報おそっ)
見事に『天神乱漫』と同日ですよ。さすがに、ここまで発売が続くのはさすがに予想してなかったんで、全部買うのは到底ムリだ。

今のところ、注文・支払いが完了しているのは『恋色空模様』だけなので、他で調整かけるしか・・・。いったい、どれを後回しにしようか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/526-f9793c4a

