image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


計6作 

昨晩、無事に東京から帰還。
ヒトの多さに疲れ、時間の無さに疲れで、かなり不完全燃焼。せわしかった・・。結局何も買えなかったしな~。



さて、今期はまだ視聴番組表を作ってなかったということで、とりあえず作成してみた。これ作らないと必ず見逃すから・・。


金曜日:『Angel Beats!』 (CBC) 4月2日 26時~

土曜日:『迷い猫オーバーラン!』 (BS11) 4月10日 24時~


隔週木曜日:『島と海と☆こいそらじお』 (ネットラジオ)

第2・第4木曜日:『オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会』 (〃)

毎月第4週あたり:『ひだまりラジオ×☆☆☆』 (〃)

            『Kiss×sis ~1から始めるお姉ちゃんラジオ~』 (〃)


今期の主役は、どっちかというとネットラジオかも。
問題なのは『kiss×sis』。てっきり某「バン○イチャンネル」でも見れると思っていたのに、どうやら見れない模様です。一番期待していたのに‥。まあ、何とかして見るしかないやね。

あと、余裕があれば『超ラジ!Girls 火曜日』を再び聴き始めたいところ。
最後に聴いたのが2008年の12月だったので、現時点で約1年3ヶ月ぶり。先日冒頭部だけ聴いたら、OP・EDが変更され雰囲気変わっていてビックリでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/533-da0460a5

