image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


恐怖の・・・・・ 

最近、またまたパソコンの調子が悪い。

何度『プリズムリズム体験版』をインストールしても、次のパソコン起動時(シャットダウン後)にブルースクリーンが表示されインストール前に戻る、という厄介な現象が多発中。体験版だけでなく、他のソフトの更新プログラムなんかも適用前に逆戻り。
どうやら、決まった時点の状態までリセットされてしまうらしい。「夏カナ現象」とでも名付けようかな、コレ。

とか冗談言っている場合ではなく、本気でリカバリも考えないとなぁ‥。「恐怖のブルースクリーン」って言うくらいだし。



早いもんで、1月クールの作品がほぼ全て最終回を迎えました。『ひだまり』が終わってしまった‥。

どうも昨クールは、数が多かった割には『ひだまりスケッチ』しか印象に残らなかった気がします。
毎度の事ながら、あの独特のテンポは良かった。個人的にはなずな株が上昇したかな~。それに、あの終わり方を見ると4期の可能性も残したんじゃないかと思うんですよね。今後の原作次第では。

あと、意外に面白かったのは『おおかみかくし』。訳が分からないけど面白かった!実は、コレだけまだ最終回を迎えてなかったり。

新作の方に目を向けると『Angel Beats!』が既にスタート。
ですが、1話見ただけではよく分からないですね(正直、ビミョウ?)。誰が言ったかは知りませんが、劣化版『ハ○ヒ』とはよく言ったもんだ!?
ま、今後の展開に期待して視聴は続行します。

ということで、やっぱり寂しい4月クールでした。眠いので、相変わらず文章にまとまりがないですな‥。

コメント

私的には今期は結構面白そうなのが多いですねー
特にWORKINGや荒川アンダーザブリッジなどはなかなかの良作になりそうな気がします。

やっぱり実際Angel Beatsは1話だけ見ればちょっと分からないですよね。
映像は凄いんですが・・・
次からどうなるでしょうね。

>yuさん

その2作は完全にノーマークでした。というか、存在すら知らなかった‥。
なかなか評判良さげなので、どっかで1話目を探して検討してみます。時間があれば、ですけど。

『Angel Beats!』はまだ流れが掴めませんね。かと言って、つまらない訳でもない微妙なライン。
どうしても、キャラクター的に某ハ○ヒさんがちらつくのが難点?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/534-452e3925

