image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


ライトスタンドへ! 

あ~、アニメ(ラジオ含めて)の視聴が全然追いつかない…。

ということで、ようやく昨日『kiss×sis』の1話と2話を視聴。
何というか、やはりOADに比べると内容がおとなしい気がします。まぁ、ある意味OADが凄すぎるんでしょうけども。
ちなみに私は「りこ派」です(←誰もきいてない?)



空き時間は『恋色空模様』ばっかりやっている今日この頃。
といっても、一日一時間くらいですけどね。ようやく選択肢が登場したものの、先は長そうだ。
image10041801.jpg
あと『PrismRhythm プリズムリズム』(以下、プリリズ)の体験版も一通り終了。こちらは世界観がよく分からないままですね。購入は・・・どうだろう??しばらくは様子見。
にしても、リアさんの雰囲気が、某『けよりな』の翠さんに似ている気がしてならない。髪も緑だし。
image10041802.jpg
話変わりますが、このままだと週一更新とかになりかねん、冗談抜きで・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/536-371dfe2e

