image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


イエスマム 

『恋色空模様』聖良ルート完了!
image10042805.jpg
ということで、購入から一ヶ月と少し。ようやく一人目完了です。あちらこちらで「長いよ!!」と言われているだけあって、流石に日数くいましたね。
ただ、長いといってもダラダラとした展開ではないし、ああいう謎解き物語は個人的に大好きなのもあって、かなり楽しめました。そして何よりも聖良の勢いが凄い。色んな意味で・・。

ちょっとネタバレですが、大まかには共通ルートの後(廃校問題解決後)に個別ルートに入る構成なようです。
共通ルート前半は軽快に進むので、かなり笑わせてもらえるし、後半は後半で、色々と焦臭いながらも徐々に疑問点が解けていくのが面白かった。共通ルートはシナリオの、というか、某氷雨ちんの勝利なんじゃないかと。
進めながら、各キャラクターを満遍なく登場させるのは大変だっただろうな~とか、教頭先生はある意味MVPだな~とか、某「クライアント」は多分コイツだ~とか、余計なことも考えたり(笑)

ただその分、個別ルートが何とも短い(容量の関係?)ので、ちょっと物足りなかったかも。共通:個別の割合が大体8:2くらい?ま、聖良が可愛かったからそれで充分ですけど。
さて、次は美琴か彩ルートかな。共通ルートが終わっているので、あとはサクサク行きそうです。


ちなみに、総起動時間を表示してくれる便利機能(?)がありまして、聖良ルートにかかった時間は20時間21分40秒。一ヶ月で割ると一日平均は約40分。これは長いのか短いのか・・?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/538-08214a3b

