image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


Comin up 

聖良が斬る!
image10042801.jpg
聖良ルートが終わったら満足してしまったらしく、進む速度が一気に落ちたな‥。



さて、バタバタしている内に5月です。といっても、別に何が変わる訳でもないですけど・・・。

今月は買うものも少ないので、盛り上がりに欠けそうな月ですね~、個人的には。
5月10日に『くるくるクロッキー』2巻(電撃文庫)、5月28日に『プリズムリズム』。

以上。
その『プリズムリズム』も発売まで1ヶ月切りましたが、未だ購入を迷っている状態。何か決定打に欠ける気がして。何か先行き不安(?)な今月です。

あ~そうえいば奇数月なんで、『とらドラ!』カレンダーめくらないと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/539-1aecdd75

