image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

季節先取り、夜光鈴 

何度でも 何度でも
飛び越えてみようよ うつむいているだけじゃ
見えないもの
どこまでも どこまでも
行ける所まで
笑顔が輝くまで

今日は『ひとひら』EDテーマ『スマイル』からの抜粋。何というか元気づけられる歌詞です。



昨晩、ようやくこの前買ったARIAのDVDを見ました。でも時間の都合で1話だけですが…。
見たのは第12話(DVD5巻)。夜光鈴と逃げ水の話です。放送されたのは約1年前。「もうそんなに経つのか~」と思いながら鑑賞です。
1年前は火曜日の夜(関西地区の場合)が楽しみでしょうがなかった時期で。

やっぱりDVDの画質は素晴らしいです!見る度にOVAへの期待が高まりそうな、そんな予感がしますね。

コメント

ARIAのOVAは特典も含めてかなり期待してます。
そして、第3期も、まだ期待してます(笑

yueyueさん

アリラジを聞く限り、監督さんがかなり頑張ってくれているらしいので、その点でも期待大ですね。
OVAの売れ行きが良好なら、そのまま第3期へ‥

となることを私も信じてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/54-c7a79e62