image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


保存用、鑑賞用、布教用、添い寝用に奉納用 

どうも最近の『ひだまりらじお』には、かつてのキレ、というか勢いが無くなってきている気がする。マンネリでは無いと思うんですけど。

ま、それ以上にキレが無いのは私の私生活なのかもしれん。



いつの間にか、緑茶さんで聖良の抱き枕カバーのラフが公開されている!!
しかも申し込み開始はもうすぐらしい。これは欲しいぞ・・

ただし、予算の都合上、これを買うと確実に『プリズムリズム』が犠牲になってしまうことに‥。
最近は、今更ながら『eden* (PLUS+MOSAIC)』も気になりだしているし。この前、体験版をやってしまったばっかりに。

聖良さんをとるか、『プリリズ』をとるか、『eden*』をとるか・・・。何気に難しい・・。既に聖良さんは確定なので、後の2つをどうするか??『eden*』は中古を探すという手もアリ!?

結論は5月末まで・・・、じゃなくて23日までに出さないとな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/542-ca7cc2ca

