image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


満月ポン 

ようやく『否定公式』4巻を読み終わった。
CIMG4280.jpg
この4巻で一応本編が完了っぽいです。ということは、これで打ち切り?
でも本編って事は、番外編はあるのかも。あとがきには明確に最後っていう記述も無かったし。



最近は空き時間はすべて『恋空』に注ぎ込んでいたんで、見事に『恋空』の記事ばっかり更新。
だったので、今日は少し近況報告でも。もちろん2次元関連の・・・です。

まずはアニメから。
一応、『Angel Beats!』と『迷い猫オーバーラン!』の視聴は何とか続けております。『AB』の方がやや追いついてませんけど。
気になる作品は多いのですが、これ以上視聴数を増やすのはムリか…。

続いてネットラジオ。
こちらは思いのほか快調です。『FAラジオ』は何度か聞き逃してしまいましたが、『こいそらじお』と『ひだまりらじお』は欠かさず聴いてます。今期はこの2つがメインですね。満月ポン食べたい(?)

最後にライトノベル他。冒頭の天音さん以外にも

『神さまのいない日曜日』
『記憶の森のエリス2 』
『灼眼のシャナⅩⅩ』
『とらドラ・スピンオフ3!』
『緋弾のアリア Ⅵ』
『緋弾のアリアⅠ』(コミック版)

と、目当てのものは一通り購入済みです。が、全く読めていません。
明日には『くるくるクロッキー』2巻、今月末には『神さまのいない日曜日』2巻、6月には『ロウきゅーぶ!』5巻が発売されるんですが、まぁ追いつくのは不可能でしょう。

ということで、こんな感じです。グダグダすぎるな・・。来週は本気で忙しいので、また更新停滞するかもです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/543-a21f0ff1

