image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


シュールレアリスム 

image10050503.jpg
春「そんときゃ、そのまま寝過ごしゃいいんだよ!」
彩「なーんだ、そっかー!
(中略)そのまま寝過ごせばいいんだ。」

何故か、このシーンがかなりお気に入り。というか、ここの彩が一番良いと思います。



本日、聖良の抱き枕カバーと『プリズムリズム』の注文&入金が完了。
2つ合わせるとけっこう痛い出費ですけど、たまには良いやね、こういうのも。

ただ、『恋空』がまだ終わっていないんで、『プリズムリズム』は買っても進めないと思います。というか、しばらくはインストールすらしないかも‥。ま、元々、某店特典の抱き枕が目当てみたいなものだったし (ぉ


ちなみに、今日は20日ということで『神様のいない日曜日』の2巻を購入。挿絵のタッチが某『クロッキー』に近くなっていて前巻よりも良い感じです。面倒なので写真は載せませんが。

あーそういえば、『とらドラ!』も、『記憶の森のエリス』も、『灼眼のシャナ』も、買ったけどまだ読んでなかったっけ??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/545-ae2742dc

