image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


キング オブ 何もない月、四たび 

昨日、最後に残っていた加納さんルートが終了して、ついに『恋色空模様』が完了。
総プレイ期間2ヶ月超、総プレイ時間約44時間。いや~長かった。
image100503105.jpg
最後に残した加納さんルート、後半は物騒なハナシになるんですけど、最後にはそういうオチですか・・。ちょっと意表?

全体的にみると、シナリオもキャラもSD画も非常に良くできてました。前も言ったけど、「謎解き要素」好きな私としては楽しくてしょうがなかった。
ただ、廃校問題のインパクトが強すぎて、序盤の軽快(・コミカル)な部分の印象が薄くなってしまっているのが勿体ない気もしましたね。序盤はかなり笑わせてもらっただけに。
しばらくしたら、もう一度最初(共通ルート)からやり直して伏線の確認でもしたいところです。ま、最初から始めるとまた22時間くらい掛かるので、当分は無理っぽいですけど。

ということで、これで『恋色空模様』も一段落。この時期にして2010年を代表する一作になりそうです。というか、意外な事に今年はまだ『恋空』と『プリリズ』しかゲーム買ってないんやね・・・。


あと余談ですが、個人的な今年のMVPキャラはおそらく聖良に。もちろん『キサラギGOLD★STAR』等々の追い上げにも期待!?です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/548-786a61cb

