image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ななつ数えて 

ドロップドロップ!」

という、ちょっと懐かしいフレーズが急に頭を離れなくなりました(?)



と、まぁそれはさておき・・・、ちょっと小耳に挟んだ情報ですが、来月7月末にMF文庫Jから『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終り』が発売だそうな。

いや、なんでコレを取り上げたかと言いますと、著:葉村哲さん、イラスト:ほんたにかなえさんなんですよ。要するに某『否定公式』と同じタッグ。タイトルはアレですが、これは地味に楽しみかも。
ただ、これは暗に『否定公式』の続きは無いということを意味している・・・のかもしれない。


余談:
一昨日から、急にATOKがアホになった。「言う」とか「終了」とか、アホみたいに簡単な単語が変換できない・・。その割には「聖良」とか「紗凪」とかは一発変換できるって一体なんやの(笑)
原因がわかるまではIMEで我慢するしかなさそうです。IMEなんか使うのは約5年ぶり。にしても、全体的にパソコンの調子が悪いのがちょっと引っかかるな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/549-a6c160aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。