image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


今日は何の日? パート2  「カーボンの日」 

今日は『夜明け前より瑠璃色な』、「カーボン」こと鷹見沢菜月の誕生日だそうです。
ということでJR高松駅の写真を!
kaihen070702.jpg

なぜ菜月さんの誕生日に高松駅なのかというと、クリアした方にはわかるかと思いますが菜月ルートエピローグのこのシーン↓
takamatsu-yoakena.jpg

どう見ても高松駅なんです!上の写真は昨年の四国旅行の時に撮影したものなので若干アングルは違いますが…。
ちなみに「みどりん」こと遠山翠の誕生日は2月10日。もう過ぎてます


って、なんでキャラクターの誕生日を語っているんでしょう、今日は…。

コメント

初めて知りました。
似ているというレベルじゃないですね。
丸写しじゃないですか。

>rothmansordunhillさん

初めまして。コメントありがとうございます。

細かい部分まで、びっくりするくらい同じなんですよね。実際の写真と見比べたときは、感動すら覚えました(笑)
他にも、仙○空港とか、下関の海○館とか、モデルとなった場所が多々あるようですよ。

  • [2009/01/16 10:37]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/55-0ca1be18

高松駅 旅行

高松駅☆旅行で見つけた、いい旅行! !旅行好きのあなたへ。全国各地厳選!!その地域No1!!(だと著者が勝手に思っている^^)のホテル、旅館を紹介します。高松駅 旅行 のキーワードでNO1のホテル・旅館はオークラホテル高松です2001/1/15  晴れ高松(香川)(予

  • [2007/08/11 00:55]
  • URL |
  • 徳島香川旅行日記 |
  • TOP ▲
