image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


普通をよろしく 

シャナでふと思い出したんですけど、2003年頃に『電撃大賞』というラジオ番組をよく聴いてたな~と。あの頃はまだライトノベルの存在を知らなかったっけ。
当時のパーソナリティーは松風雅也さんと浅野真澄さん。あのハッチャケっぷりは今聴いてもすごい・・(←いくつか録音してあった)
お二方が降板してから聴かなくなったけど、まだ番組自体はあるらしい?



書き忘れてましたが、最近、ネットラジオを一つ増やしました。

隔週月曜日:『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』 (A&G) 23時~

聞き始めたのが確か5回目からで、今週は第7回になるんだったっけ?『どっとあい』以来、2年ぶりのアスミス単独ラジオを見逃していたとはちょっと不覚だった‥。
ということで、徐々にリズムが戻りつつあるようで、戻ってこない今日この頃です。

余談ですが、『Angel Beats!』と『迷い猫オーバーラン!』の視聴がやっと追いつきました。『kiss×sis』は残りストック6話・・・。

ちなみに、『プリズムリズム』は全く進めていません。どうも『恋空』で完全に燃え尽きてしまったらしい (ぇ
というのはウソで・・・、次に買う予定の『キサラギGOLD★STAR』の発売が10月29日予定ということで、「ゆっくりでいいか~」という状態なだけです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/553-e26568be

