image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


オーバーチュア 序曲 

2年前の一昨日、2008年6月26日。『ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~』発売。

ということで、『エルシエロ』発売から一昨日で2周年です。当時、やたらテンション高かったのは今でもよく覚えて‥
今はプレステ2が故障中なので全く進めてませんが、オレンジプラネットルートの途中で止まったままなんですよねぇ。もう1年半以上も放置状態。



早いもので、4月アニメが一通り最終回を迎えました。一通りと言っても、見ていたのは主に2作品ですが。

『Angel Beats!』
初回の意味不明度は群を抜いていた(過去最高?)ながらも、世界観が分かってきた後半にじわじわと追い上げてきた感じです。最終回はかなり良かったかと。2クールでもっと細かく進めていたらもっと良かったかも。

『迷い猫オーバーラン!』
コメントしづらいです、コレ。良い話と訳が分からない話の差が見事だったとでも言っておきましょうかね (ぇ

『kiss×sis』
後半半分はまだ見てないですが、切った訳ではなくそのうち見る予定です。たぶん、きっと、おそらく‥。


ということで、かなりザックリと書きましたが、まぁ4月クールはこんなところです。暑いし鬱だし調子は上がらないしで、リアルの方が割と最悪な状態からのスタートになる7月クール。でっかく期待したいです(?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/554-f4796c9b

