image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


長ーーーいお付き合い、京○銀○ 

相変わらず記事タイトルと内容は関係ないですが、オーバーチュア前編のシャナさん。
image10062801.jpg
本編と少し雰囲気が違うのが、逆に新鮮で良かった。ただ、「オーバーチュア」と「オーバーチェア」をよく言い間違えるのが難点かも。
ちなみに後編は8月・9月あたりらしいですよ。



2010年の上半期が終わろうとしている本日、聖良抱き枕カバーが無事に到着。
2010062921020000.jpg
少し前に正月を迎えた気分なのに、もうこんな季節とは何というか、ほんとに・・・、ねぇ?

まぁそれはさておき、カバー到着です。写真が中途半端なのは「色々けしからん」部分を隠すため(?)。特典以外での抱き枕カバー入手は初めてなので、生地の綺麗さにちょっと驚いたのはここだけの話です‥。

ま、問題はどうやって使うかですね~。
使うのは勿体ないし(というか本体が無い‥)、壁に飾るにしても、今の部屋はそんなに長いこと居座る訳でもないんで、仕掛けを造るのもちょっと‥。
しばらくは箱の中・・・になるのかなぁ。


激しくどうでもいい余談:
このままこの手のモノが増えると、「色々けしからん」が(このブログ内の)今年の流行語になりそうな予感?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/555-e08b18cb

