image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

自由な十人の住人候補 

もう7月ですね~。今年も下半期に突入です。

ただ、月も変わったというのに、ここ数日は「何でこんなに鬱やの?」というくらい落ちこんでました。
もし私が某ツ○ッターなんぞを始めたら、絶対ボヤいてばっかりになる気がする。ま、私の黒い部分ばっかりが出そうなので、始めるつもりは全くないですけど (ぇ



んで、そんな中7月クールが始まりました。金曜深夜の『みつどもえ』から放送が始まった訳ですが、もちろんまだ見れてません。のっけから流れが悪いな‥。
次の新作は7月6日深夜の『オオカミさん』。あと、何気に『ストパン』2期も楽しみだっり。それまでには『みつどもえ』は見たいところです。


余談ですが、2年前の7月クールは何を見ていたかな~と思って調べてみると、4月クール継続組含めて以下の6作。

『ひだまりスケッチ×365』
『ToLOVEる』
『ストライクウィッチーズ』
『我が家のお稲荷さま。』
『乃木坂春香の秘密』
『しゅごキャラ!』

『ひだまり』を中心に、妙に華やかなラインナップだった気がします。。

コメント

確かに2年前は豪華でしたね~
でも今年も2年前に負けない良作があると思います。
期待せずに見るにはもったいないですよ~!

>yuさん

早いもので、今期も第一話がほぼ出そろいました。確かに、バリエーション豊富でなかなか良さげな出だしです。
やっぱり楽しんで見ないと、ですね~。2年前の勢いを取り戻すため(?)にも!

  • [2010/07/09 22:23]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/556-9ac33368