image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


にぃにぃ 

今日、何やらアニプレックスさんから封書がきてました。
CIMG429501.jpg
「当選」??一体、何のキャンペーンだっけ?と思って調べてみると、3月にあった『☆☆☆(ほしみっつ)キャンペーン』の「上記賞品の抽選に外れてしまった方の中から=特製ポストカードセット 333名様」に当選した模様です!
言うなれば「残念賞」。でも、当たればかなり嬉しいです。



7月クール新作の1話目がほぼ出そろったので、今日は一言ずつ感想を。というか第一印象を。

『みつどもえ』
シュールなようでシュールでない?最初は某『5の2』っぽいのかと思ったけど、ちょっと違うらしい?

『祝福のカンパネラ』
何の話かサッパリつかめませんでしたが、声優陣が豪華なのは分かった。後藤麻衣さんと結本ミチルさん、そして成s柚原有里さんがサブキャラ扱いって、ある意味すごい。

『オオカミさんと七人の仲間たち』
ダブル伊藤さん(中の人)が光っているなぁと。話の流れがまだよく分からないので、とりあえず継続です。

『アマガミSS』
冒頭、いきなりアスミスが「にぃにぃ」だった(?)ので勢いで第一話見ました。「若いっていいね~」的な流れになりそうな予感かも (ぇ


相変わらず、何にも感想になってない気がする‥。
さ、いよいよ今夜には何気に一番期待している『ストパン』放送開始です。今期唯一、話の流れが分かっている作品ですからね。それに、何だかんだで1期放送から2年も経過しているし。まぁ、1期が良かっただけに今期心配な部分もありますけど。


余談:
アニメに集中したら、ネットラジオが疎かになってきた。両立って難しいやね‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/557-3d5ef33c

