image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


『×365』から730日 

さて、本日7月12日は何の日?


といっても、誰も分からないとは思うんですけど、今日は『ひだまりスケッチ×365』放送開始から2周年なんです!
(08年7月12日 26時25分~:MBS毎日放送の場合)

今考えると、当時は異常なまでに喜んでたな~とちょっと恥ずかしくも思います。ひだまりラジオでアスミスが「(これで)一巻の終わり」と『ひだまり』終了宣言をして、第2期は無いものと思い込んでいただけに、よけいに嬉しかったらしい。
『×365』知った時の嬉しさは、『ARIA The ORIGINATION』制作を知った時にも匹敵するんじゃないかと。

ちなみに、第1期放送が2007年初頭だったので、「ひだまら~歴」(?)は既に3年と半年。
先日はちょっとしたキャンペーンにも当選したし、長いことファンを続けていると「役得」がある・・・のかも。確か『ARIA』も2007年に何かのキャンペーンに当選したし。賞品自体は両方地味ですけどね(笑)


余談ですが、7月12日は伽耶様の誕生日でもあります。『フォアテリ』発売からは約2年と半年が経過。アニメ化まで意外と長かった‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/558-09d09217

