image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


観戦モード 

どうでもいい小ネタを3つまとめて・・・。



かなり遅れてますが、7月ということでカレンダーをめくりました。
CIMG4292.jpg
季節柄、あーみんが張り切りすぎな今回の一枚?


『キサラギGOLD★STAR』のデモムービーをようやく視聴!
image10070901.jpg
『ナツユメ』とはだいぶ雰囲気が違う印象ですね。ただ、曲があまり印象に(耳に)残らない気がする。良い曲ではあるんですけど、『ナツユメ』OPの方が好きかも。
早くから期待しすぎて、徐々に勢い下火にならないか心配な『キサラギ』でした。


祝、PS2復活!
今まで縦置きで使って調子が悪かったので、試しに横置きにしてみたら、意外とすんなり動きました。いったい何ぞ、これ?
ま、とりあえず問題なく動くみたいなので、時間のある時に(何とか時間をつくって)『エルシエロ』を再会させたいと思います。とりあえず今は短時間で終われる『パワプロ』をプレイ中です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/559-e9e03b47

