image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


ツンダレ 

7月クール開始から早1ヶ月。ここに来て、『みつどもえ』と『オオカミさん』の視聴を切りました。
どうもピンとこなかったんですよね。まぁ、少しずつ視聴が追いつかなくなってきたのと、この前買った『eden*』を進めたいからというのが一番の理由ですが‥。

ということで、『ストパン2』『祝福のカンパネラ』『アマガミSS』の3作+ネットラジオの体制で今期は進めます。ちなみに、一番視聴が追いつかなくなってきているのはネットラジオの方だったり。



んで、その『eden*』ですが、とりあえず半分程度まで進めてます。最近の私としてはかなり速いペース。
image10072601.jpg
前情報のとおり、ストーリーは分岐がない上にけっこう暗めの話。ですが、「先が気になる」展開が続くのでかなり面白いです。
CGの効果も絶妙(立ち絵が立ち絵っぽくない)だし、何といっても後半のシオンが可愛すぎる(ぉ
image10072612.jpg
思ったより表情豊かなのが、また・・。

ただ、おそらくこの先は泣きの展開しかないと思うので、心して掛かりたいと思います。これはアニメを後回しにてでも、一気に終わらせた方が良さげかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/562-5aee5c4d

