image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


犬五号 

「汚れたら、洗えばいいと思う……」
image10073001.jpg
だそうです(?)



ということで、本格的に「週一更新」がフツーになってきました今日この頃。

少しずつ進めている『eden* (PLUS+MOSAIC)』も、もう間もなく終わりそうな感じです。(一気に終わらそうと思いつつも、結局少しずつに‥)
ある程度ラストの展開は読めてますが、最後は涙涙な状態になるのは必至ですね、これ。


あと『おれいち』こと、『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1』は読み終わりました。
4299.jpg
何となく、某『一存』に似たノリながらも、テンポが良くてなかなか面白かった。所々に出てくる「そう、私は森塚一乃、十六歳 ―― 」のセリフは意外とお気に入り(?)です。
まぁ、キャラでいうと前作の天音さんの方が好みではありますけど‥。

ということで、何とも微妙な近況報告でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/564-25f0976d

