image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


過去最多 

相変わらずの週一更新、かつ、アニメ・ネットラジオの視聴が全く追いついていない今日この頃。

ここまで何もできないと、本気でブログ引退も考えてしまいそうなくらいです‥。ま、さすがに引退はしないと思いますけど。開設4周年も目前(9月末)だし。
ただ、しばらくの休止は本気で検討中です…。



暗い話はさておき・・・、かなりフライング気味ですが、10月クールの情報がチラホラ入ってきているので、視聴予定作品をとりあえずピックアップ。

『禁書』2期
『ToLOVEる』2期
『そらおと』2期

『フォアテリ』
『えむえむっ』
『ヨスガノソラ』
『俺の妹』
『緋弾のアリア』(来年の可能性も?)

『アマガミSS』(7月継続)

以上、暫定8(+1)作品。
ちょっと数が多すぎませんか?これ。しかも、『ヨスガノソラ』以外は原作を知っている(又は2期目)作品なので、視聴切り捨てはおそらくない。
この集中っぷりは嬉しい反面、最近の状況を考えると、どこまで対応できるかがものすごく不安だ‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/565-708cc70f

