image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


『キサラギ』第2弾 

ということで、『キサラギ』弾丸配布第2回目に行ってきました。
CIMG4301.jpg
前回は難波でしたが、今回は名古屋です。この流れで行くと来月は秋葉原・・・?
開始少し前に行ったら人が多くてちょっとビックリでしたね。すぐにもらえたんでいいんですけど、この時期のガード下は暑かった。店内は店内で空調故障で暑かった…。
最初、配布場所が分からなくてウロウロしてしまったのはここだけのハナシ



さて、本当にお久しぶりです。いつの間にやらお盆も遠い昔となり、今年は完全にコミケの話題をスルー。

んで、この二週間、何をしていたかというと・・・、色々あってブログ引退を考えてました。
「最近はあんまり更新する気も起きひんし、4年弱も続いたし、もうええんちゃうのん?」という具合(?)に。

ま、結局は考えが一周して「今のまま、そーっと続けていこう」という結論に至りましたので、しぶとく続くことになりそうですよ。
とりあえず、来月の4周年と10月の『キサラギ』発売までは頑張ろうと思います。


余談ですが、先日発表された『キサラギ』のCV。沙弥と翼のCVが誰なのか全く分からない。サンプルボイスを楽しみに待つしかなさそうです。

さらに余談ですが、普段の関西弁を文章化するのは何気に難しいです。何か違和感があるというか。実際に喋ってナンボの言葉なのかもしれない‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/567-de37277e

