image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

はりきって いこいそ 

『こいそらじお』があと2回(30回目)で打ち切り??
最近では『ひだまりらじお』以上に楽しみだったのに‥。再びの復活を切に願います。(可能性は低そうですが…)



オーガストも終盤という今日、オーガストさんから恒例の冊子が届きました。
CIMG4303.jpg
前回、送付のゴタゴタあったため、今回はキチッとゆうメールに変更してくるあたり、さすがですね。

ということで、もう8月も終わりです。この調子で、すぐに「もう年末」とか言うようになるんでしょうね…、ホント。
毎年、夏は調子悪いんですけど、今年の夏は例年以上に不調だった気がします。某上条さんのように「不幸だー!」と叫びたくなるくらいです(←微妙に懐かしいネタ?)

ま、上条さんはさておき、冗談抜きで今年の夏は何も無かったですね。何をやっても上手くいかないし。昨年は『ナツユメナギサ』とか気晴らし要素があったけど、今年の夏は本当に(以下略
いや、これから秋口~冬にかけていい事あると信じる!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/568-35c03b49