image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


猛虎の要矢野 狙い打ち 

昨日の話ですが、阪神タイガース、矢野捕手が引退を表明とのこと。絶対に一軍に戻ってきてくれると思っていたのに‥。

昨年のウィリアムス選手、今岡選手、赤星選手に続き、また一人、2003年・2005年優勝時のメンバーが引退(退団)。世代交代は仕方ないとはいっても、やっぱり寂しいですね。
私が言うのもアレですが、本当にお疲れ様でした。



さて、そんなこんな?で9月です。奇数月なのでカレンダーを更新。
image10090401.jpg
10月兼用とはいえ、この画はさすがに季節先取りしすぎな気がします。
これで今年のカレンダーも残り2枚。ホント、時間経つの早すぎる。そういえば、7月アニメも残り3~4話な状態なんですよね。全然見てないのに。こっちはこっちで早すぎる‥。

あと話し変わりまして、先日京都に行く機会があったので、以前『こいそらじお』で話題になっていた「抹茶八ツ橋味ハイチュウ」を(駅のみやげ物店で)買ってみました。
CIMG4304.jpg
これが意外とおいしい、というか、私は好きです。この味。
ただ、果物系ハイチュウにあるサッパリ感(?)が無いので、夏にはあまり向かないのかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/569-11573611

