image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

Piazza San Marco 

さて、この投稿で今月の記事数30回目となります。気づけばすでに4月期の更新数を上回ってますよ~。ちなみに初代・先代ブログ含めて月30更新を超えたのは昨年10月のみ。最多安打数の更新なるか??
まぁ長めの文章を細切れにして2回に分けた事も何度かありますけど(笑)


と、そんなことはどうでもいいんです(!?)
いや、どうでもよくはないかな。今日は特にネタもなければ寸劇も浮かばないので…。
ということでグーグルアースから画像引っぱってきます!!確かサンマルコ広場の画像は載せていなかったはず。
20070525013045.jpg

「広場」はイタリア語で「Piazza」らしいです。「市場」という意味も含むとか含まないとか。

コメント

いつかグーグルアースで、ヴェネツィアの街中も見れるようになれば、かなりすごいですね。でも、いけない分は、TVで補完って感じですが。

yueyueさん

街中、見たいですね~。グーグルアースは拡大しすぎると画像がぼやけてしまいますから…。
ネット上にある色んな人が作成したヴェネツィア旅行記を見るのも、かなり参考になるかもです。「ARIAがきっかけ」という人が結構多いのが驚きでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/57-e88f1bc7