image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スーパー残暑 

そういえば5月に買った『プリズムリズム』、いっこも進めてないな~。

と、ふと思った今日の昼過ぎ。毎回言ってますが、何とか『キサラギ』発売までには終わらたいところです。このままだと、ゲームの購入間隔が大きい私としてはほぼ初の「積み」となってしまう可能性が‥。
ちなみに『キサラギ』は、某ソフさん(特典:沙弥ほか)と某グッドさん(特典:翼)の2つ購入を検討中。



ちょっとフライング気味ですが、10月クール新アニメ(ラジオ)の放送スケジュールがほぼ組み上がりました。

ネットラジオは大幅減ながらも、アニメの視聴本数は過去最大となりそう。良い意味で悲鳴をあげたくなるスケジュールとなっています。同じ時間というのもあったり…。ま、まだ9月も上旬なので、これについてはまた月末にでも詳しく。
残念ながら、『被弾のアリア』は来年みたいですね。これは助かったかも。

余談ですが、アニメの放送スケジュールを見るたびに、いつも「三大都市圏で良かった」と思いますね。大阪を離れたとはいっても、放送本数自体は変わらないのは不幸中の幸いとしか‥

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

初めまして。コメントありがとうございます。『プリズムリズム』の情報はほとんど載せてなくて、ちょっと申し訳ないです(←全くゲーム進めてない)
高校生さんですか。ということは、PCゲームはあと2,3年の辛抱ですね。表向きは‥
ちなみに、シオンの登場する『eden*』本編は、PCですが年齢制限は無いので購入は可能ですよ。

余談ですが、私の好きな原画家さんは、ほんたにかなえさん、こぶいちさん他多数・・・です。

  • [2010/09/15 22:52]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/570-d93dedef