image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


ぽって 

先日、ARIAスタッフが再結集で話題の『たまゆら』を見てみました。
image10091501.jpg
さすがはARIAのスタッフさん達。作風は全く違うのに、ARIAと同じあの独特の雰囲気。初めて見るのに、何となく懐かしい感じすらしました。
一話が短いのが残念ですが、ARIAファンなら絶対に気に入るはず。これは久しぶりの注目作になりそうです。
最近の、私の荒んだ心も少しは落ち着いたかも‥。

ただ、個人的な希望として、OP・EDどちらかは牧野由依さんに歌ってほしかったですね。
もし牧野さんがフライングドッグ所属のままだったら(現在は別会社移籍)、そうなっていたかもしれないと思うと、ちょっと勿体ない気もします。



余談ですが、竹原・・・、行ってみたいなぁ(←単純なヤツ)。でも広島県か~。

名古屋→大垣→米原→(野洲→)相生→(岡山→)三原→竹原

のルートで、朝5時半出発で行けば15時くらいには着ける。って、遠すぎやろ‥。

コメント

たまゆら、面白かったですね~葉月さんの声もまた空気に合っていて良い感じでした。
牧野さんの歌も聞きたかったですけどRound tableさんの歌も久々に聞きたかったですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yuさん

そういえば、ラウンドテーブルさんの曲も久しく聴いてないですね。牧野さんとお二方そろえば、更に良かったのかも。
何にしても、予想以上に良い雰囲気の作品でびっくりでした。ちょい役ながら斎藤千和さんも出演されていたので、広橋さんもどこかで・・・・?


>メルナリアさん

『たまゆら』はなかなかの良作でしたよ。『ARIA』共々、一度見てみることをオススメします。癒されます!
ただ、起伏のあるストーリーではないので、好みによっては好き嫌い分かれるかもしれませんね。

  • [2010/09/20 23:33]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/572-e175fdec

