image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


のだはんしん 

ようやく来た『キサラギGOLD★STAR』体験版をプレイ中。ここまで体験版が楽しみだったのは初めてだ。
ただ、昨晩のダウンロードはやたら重くて、ダウンロードが朝の4時までかかりました…。

気になっていた遠藤沙弥の声とか自称とかも、慣れるとクセになりそうな感じ(?)でなかなか良い。前作ほどではないにしても、色々と伏線が張ってありそうなので、発売が楽しみな一作です。
BGMの「ぱぱら~」が、さっきから頭の中でリピート再生中。

※ちょっと追記です
体験版、一通り終わりました。終わりの方に訳が分からない展開になりかけましたが、なかなか良さげな内容でした。若干違和感があった声もだいぶ慣れたし。
ただ、体験版のモヤモヤ感は『ナツユメ』と良い勝負かもしれない。『ナツユメ』体験版は発売一週間前のプレイだったから良かったけど、今回はあと一ヶ月も待たないといけないのかーーー!?

あと、気になったのは作中に登場する「姫見駅」↓
nodahanshin01.jpg
これってたぶん、阪神電車の野田駅(大阪市福島区)の南側だと思うんですよね。以前住んでいた所から野田阪神は結構ご近所だったり。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

私がPCゲームの存在を知ったのは確か19歳の時だったので最初から堂々と買えたんですが、当時、もし買えない状況に置かれていたら発狂していたような気がします(笑)

『ヨスガノソラ』は放送局数少なすぎですね。あれは酷い‥。
最近はテレビ東京も(同系列のテレビ大阪も)放送数が激減しているだけに、もっと頑張ってほしいところです。逆に同系列ながら増えすぎて大変なのはテレビ愛知だったりします。

  • [2010/09/26 14:17]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/574-8083e0fa

