image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


ぱぱら~ 

昨日のお話ですが、『キサラギGOLD★STAR』弾丸配布ツアーもついに最終回。
image10092502.jpg
ということで、今回も無事にもらえました。今回も名古屋会場です。
にしても、人増えすぎでしょ‥。初回(7月末)ののんびりムードはいったい何だったのかと思うくらい人が多かったのが、ちょっと面白かった(?)
image10092501.jpg
これで3冊とも収集完了。3回とも日程と時間がうまく合ってくれたのは運が良かったですね。何気に3回とも会場が違ったりもしましけど(初回:大阪なんばザウルス、2回目:ソフ名古屋、3回目:メロン名古屋)。
巡り合わせが良さげなので、この勢いで『キサラギ』は2つくらい買うつもりでいます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

パソコンが無いのは辛いですね。そうなると残る手段はコンシューマ版(PS2、PSP版)でしょうか。幸い、最近はPSP移植も多いので、数は結構あるのではないかと。
発売日と対応ハードはまだ不明ですが、個人的には『ましろ色シンフォニー mutsu-no-hana』に注目してます。

にしても、PCゲームの中古を置いている一般のゲーム店はちょっと気になりますね・・

  • [2010/09/29 22:54]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/575-018ed7a2

