image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


空の高さも木立の影も 

前回更新の番組表、ところどころ間違いが発覚。

名古屋圏の『もっとToLOVEる』放送開始は、(私の見間違いで)13日ではなく本日6日深夜からでした。
特に実害はないと思いますけど、一応、お詫びして訂正いたします。



さて、昨晩から『えむえむっ!』が放送開始。毎年、10月クールはスタートが早い印象がありましたが、今年はやや遅めのスタートです。
といっても、原作を知っているので特に新鮮味はなく、「こんなもんか」といった印象の第1話でした。

次は本日深夜開始の『もっとToLOVEる』。その次は木曜日深夜開始の『俺の妹』と『そらおとf』。これらも原作(もしくは第1期)を知っている作品。
今期の初見は『ヨスガノソラ』だけなので、数は多くても新鮮味がないのが欠点かもしれません。初見の第1話で引き込まれた『とらドラ!』みたいなのが、やはり欲しいところかも(←とことん大河にこだわるヤツ‥)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

どちらかというと、新規開拓の多い方が楽しいような気もしますね。2008年10月は 『とらドラ!』『とある魔術の禁書目録』『今日の5の2』『あかね色に染まる坂』と、ほとんどが初見であれだけ印象に残ってますから。
ただ私の場合、初見の作品は「その時のリアル(実生活)のしんどさ、辛さ」で印象が大きく変化してしまうのがネックです‥。

  • [2010/10/08 22:38]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/578-2f25a8f7

