image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

侵略ノススメ 

一部で話題になっている『侵略!イカ娘』を試しに視聴。
image10100901.jpg
『そらおとf』の後に放送なのでついでに見てみたところ、なかなか面白かった!そして、OPのインパクトが今期一番強かった。後半ダレる可能性はありますが、一個くらいこういうのがあっても良いのかも。
放送時間は名古屋圏:木曜日26時58分から(TVA)、大阪圏:土曜日26時55分から(TVO)。今期はテレビ愛知(TVA)多すぎですね。大阪では不振だったテレビ大阪(TVO)の侵略が始まった感じです (ぇ

余談ですが、来週月曜、そして水曜にはいよいよ『フォアテリ(FORTUNE ARTERIAL)』、『禁書Ⅱ』がそれぞれ放送開始。ここ半年は軸になる作品(個人的なメイン)が無くて調子が上がらなかっただけに、この2作にはかなり期待しています。両方とも2008年メンバーなので特に期待大です。

※PC版『フォアテリ』が発売されたのは2008年1月末

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

すんなり買えたようで何よりです。
ゲーム購入が難しいようなら、とりあえず色々な作品の体験版ダウンロードをオススメします。
当然無料ですし、ゲームの序盤だけとはいえ、それなりに楽しめますよ。ただ、更に本編がやりたくなってしまう怖さも孕みます‥。

  • [2010/10/10 23:22]
  • URL |
  • Yutas(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/579-cdaf5836