image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


便利な言い訳! 

「夜明け前より瑠璃色な」遠山翠ルートのED曲『Petit fleur -natural color mix-』が、今日は朝から頭の中でリピートがかかってました。何故?
まぁお気に入りの曲なのでいいんですけどね。
ちなみにこの曲は『夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue- 音楽集 -Terra Passport-』に入ってます。
PlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。



最近、何というか4月の勢いどこへやらという感じでやる気が縮小中です。特に朝起きられなくなりましたね~。5月病‥かもしれません。

っていう便利な言い訳がこの時期にはあります!これは6月になっても使えますね。
『ひだまりラジオ』4月更新分で阿澄さんが「5月病は言い訳に使える」というようなことを言ってましたので実行している次第です(笑)


そういえば今月分の『ひだまりラジオ』は一体いつ更新なんでしょう?予想は大きくはずれました…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/58-ff5a6561

