image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

イベリコブタ 

普段使いのVistaパソコンが不調のため、現在、久しぶりにXPの方を稼働中。Vistaは近いうちにリカバリかけます。
でも、意外とXPでも支障はありませんね。難点といえば、古めの型なので、一部エ○ゲが動かないと言うことくらい。2004年モデルのXP機。もう6年も前か‥。
余談ですが、XPは「Professional」、Vistaは「Home Premium」。エディションだけみるとXPの方が上位だったり。



以前録音したネットラジオ『牧野由依の204号室』を何となく聴き直している今日この頃。

放送(配信)されていたのは確か2005年~06年くらい。ちょうど『ARIA』の放送時期ですね。かなりテンポよくコーナーが進むので、今聴いても飽きのこない番組だと思います。
ただ、今現在は、ネット上どこを探しても配信はされてないみたい。後半はサボって録音していなかったとはかなりの失態。なんということだね!?

ちなみに、録音媒体はMD。当時、「パソコンのイヤホンジャックからコンポに繋ぎ、MDへ」という、アホみたいにアナログな方法で録音した物です。というか、MDっていつの間に「過去の物」になってしまったのか。私にとってはまだまだ主力なのに。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

そういえば、一時期、体験版にハマった時期がありました。確か月に5作品とかやった記憶が‥。最近はダウンロードが面倒なので、注目作しかやらなくなりましたけど。

個人的には、VAIOといえば高額なイメージがありますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/580-8fedb2e4