image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

ピクセルシェーダ2.0 

祝!『キサラギGOLD★STAR』マスターアップ!

ということで、遅ればせながら『キサラギGOLD★STAR』予約完了です。特典目当てで、もう一つ別店舗での予約もする予定。
若干ムリをする感(懐具合な意味で‥)はありますが、おそらく今年買うゲームはこれが最後になると思うので、少しくらい思いきった事をするのもいいでしょう。

今年の購入は結局、『恋色空模様』『プリズムリズム』『キサラギGOLD★STAR』の3作(中古の『eden*』含めて4作、『キサラギ』2本目含めるとのべ5作)になりそうです。
昨年が6作だったことを考えると、年始に言った「購入を控える」宣言は何とか貫徹できているのかなという気がします。

今後の購入予定としては、『穢翼のユースティア』(オーガスト)と『いきなりあなたに恋している』(枕)あたりを検討中。まぁ、両方とも年内発売は無理でしょう。
ちなみに、12月末発売のゆずソフト新作『のーぶる☆わーくす』は見送る予定です。どうもキャラクターの印象が『天神乱漫』に比べると弱い気がして‥。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

『いき恋』はまだほとんど情報がないので、とりあえずチェックしている段階ですね。
購入見送りの『のーぶる☆わーくす』(略して『ぶるくす』?)ですが、こちらはけっこうメジャーどころです。もう少ししたら体験版が出ると思うので、それによって買うこともあるかも。

次から次に色々な作品がくるので、チェックも大変ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/581-93305292