image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


おれいち 

先日、久しぶりにパワプロを起動。今シーズンが嫌な終わり方をした(まさか本拠地で潰されるとは‥)ので、ゲームで補完してます。
image10102202.jpg
かなりボロのPS2ということで、電源入れる度、ちゃんと動くか心配な今日この頃です。
(打順その他にツッコミは禁止‥。完全に好みで組んでます)



久しぶりに物資補給へ。かれこれ一ヶ月以上間が空いたんではないでしょうかね。
image10102501.jpg
『おれいち』こと、『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その2』を筆頭に、『神様のいない日曜日Ⅲ』、『ロウきゅーぶ!』6巻と、見事にラノベばっかり。考えてみれば、最近はマンガをパッタリ買わなくなったな~。

特典その1↓
image10102503.jpg
特典その2↓
image10102502.jpg
『おれいち』店舗特典目当てに3店舗をハシゴして、3冊買ったのはここだけの話‥。

余談ですが、以前買った『ロウきゅーぶ!』の5巻が現在行方不明です。ひょっとしたら、買ったつもりだっただけで、買ってなかった・・・のかも。これはボケか??

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

最近は(最近に限ったことではないかもしれませんが)特典の種類が多くて、見事に店舗側の術中にハマってしまっている感じです‥。まぁ、それはそれで楽しくもありますけど。

『キサラギ』は、個人的には今年一番の期待作ですね。あと、前作『ナツユメナギサ』の体験版も意味不明な展開で、ある意味オススメです。
(※本編は良作でした)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/585-567f11c3

