image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


莢豌豆 

遅ればせながら・・・、祝!『キサラギGOLD★STAR』発売!
image10102903.jpg
今年の初め、というか、昨年の年末くらいからずっと発売を待っていた作品だけに、嬉しい反面、何故かちょっと寂しい気も‥。
これだけ待ちわびた作品は『夜明けなMC』以来。心してかかりたいと思います。



ということで、今日、やっとまとまった時間がとれたので、一気に沙弥ルートを進めてます。
予想通り、というか、予想以上に沙弥が良い!キャラクターとストーリー云々はもちろんですが、ほんたにさん描く一枚絵がどれも素晴らしいです。

ストーリーの方は、後半ちょっとグジャグジャしそうな感じはありますが、私としては沙弥ルート中盤時点で既に大満足な一作となっています。一年以上待った甲斐は充分にあった!?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

さすがに一年間待ち続けただけあって、『キサラギ』はかなり進みが早いですね。いつもはもっとゆっくり進める(一作品に三ヶ月くらいかける)んですけど。
後半とか真エンディングの展開を見ると結構ファンタジー要素が濃くて、良くも悪くもキャラゲー(というか沙弥ゲー?)な感じがしないでもないです‥。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/586-bdbe38bd

