image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


御堂筋線、谷町線、JR線、阪急線、阪神線は乗り換えです 

11月に突入して、今年も残り2ヶ月弱。
image10110301.jpg
『とらドラ!』カレンダーもラスト1枚となりました。本当に時間経つのが早すぎる‥。



さて、発売から1週間が経過した『キサラギ』。沙弥→いちか→命→翼の順で進めて、(おそらく)最後の真エンディングに向かっております。
image10110302.jpg
今のところ、ストーリー面は長すぎず短すぎず、軽すぎず重すぎずで、丁度良い印象。重くて長すぎるよりは、短くてサッパリした内容の方が好きなのもあり、かなり良い調子で進められてます。今週中には完了かなと。

最近は1つのゲームに3ヶ月以上掛かる事が多かったのに、『キサラギ』はこの早さ。終わらせるのが勿体ないような、早くエンディングを見たいような、若干複雑な心境でもあります‥。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

『ましフォニ』コンシューマ版、制作が発表されて以降、情報が全くといっていいほど出てこない状態ですね。おそらくPS3かPSPのどちらかだとは思いますが。

ちなみに、私が高校生の頃はPS2移植版が出始めた頃でした。意外と当時はそれで満足していた気も‥。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/587-cf494853

