image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


りんくうパパラ 

【紗凪】
「瓜生新吾、いい度胸をしてらっしゃるわね。輪切りかぶつ切りにして、犬のご飯にして差し上げるわ」
image10102601.jpg
そういえば、先月30日で『ましフォニ』が発売一周年。個人的には↑が一番印象深いセリフです(?)



さて、かなりお久しぶりな更新な気がする今日この頃。皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

更新の方は半分死にかけではありますが、アニメと『キサラギGOLD★STAR』だけは何とか消化できてます。というか、そっちでいっぱいいっぱいで、ブログの方に手がまわらなかったというのが停滞の理由です。

で、先日、『キサラギ』は無事に終了しました。
image10110601.jpg
ラストは感動・・・ということは無かったですが、序盤の伏線回収も含めて上手くまとまっていたと思います。良くも悪くもサガプラさんらしい一作でした。(といっても、サガプラさんの作品は『ナツユメ』しかしりませんけど)

ただ、(発売を待つ時間が長かっただけに)終わったら終わったで地味に寂しくて、何ともいえない気分が続いております。そのせい?で沙弥と翼のタペストリーを2本も注文‥。
しばらくはグッズ集めに右往左往しそうな予感です。

余談:
『キサラギ』の「ぱぱらー」を聴いていると何故か「りんくうパパラ」を連想‥。確かあれって15年くらい前のお話??

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

勉強は頑張って下さい!成績は良いにこしたことはないですからね、将来に向かって。
ちなみに、私は典型的な文系型で、理系科目の点数が一ケタということがほとんどでした‥。ま、今となっては良い思い出ですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/588-1c512c38

