image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

『キサラギ』ショック 

今月の更新数、今回含めて3回‥。『キサラギGOLD★STAR』を終わらせてから、どうにも勢いが無くなってしまった今日この頃。
何とか昔の勢いを・・・とか言い始めてから早2年?



さて、先週末は久しぶりに大阪に行ってきました。大阪は2ヶ月ぶりくらいでしょうか。
んで、その時に念願の野田阪神を訪問。
image10112201.jpg
何で念願なのかというと、『キサラギ』作中の姫見駅↓が、見事に野田駅にソックリなんです。
image10110305.jpg
若干アングルはズレましたが、それっぽい写真になったのではないかと。天気も良かったし。
にしても、野田阪神訪問は懐かしかったです。以前、大阪に住んでいたときは阪神電車からJRへの乗り換えの時にこの駅を使っていたので。見知った場所が作中に登場すると、無駄に嬉しくなりますね。

ちなみに、乗り換えのJRの駅名は「海老江」だったりします。ちょっとややこしい?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

ウワサには聞いてましたが、『クル☆くるGoGo!』の延期はすごかったみたいですね。PC版の時に興味はありつつもスルーしていたので、私も興味ある作品です。といっても、買うのは当分先になりそうですけど。

大阪は色々な面がある街ですよ。郊外の市は意外と住宅地です。あたりまえですが‥。
もし行く機会があれば、テレビ等で取り上げられる特異なイメージは持たずに行くことをオススメします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/589-b13a3560