image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

ほったらか~し、ほったらか~し 

更新が全く追いつかない!

・・・という状態が続いている今日この頃。最近、半分鬱なんじゃないかという気分が続いていまして、復活にはしばらくかかりそうな感じです。(こんな状態の時に「鬱」という漢字が常用になるとは、これいかに?)
あーーーーー、竹原に行きたい!?

ただ、そんな中でもアニメの方は(奇跡的に)何とか消化できてます。年末に一度感想まとめようと思ってますが、どうなることやら。ちなみに今期は『俺妹』と『そらおと』がお気に入りです。
ゲームの方は『キサラギ』が終わったので特に進めるものもなく、最近は放置です(そういえば『プリズムリズム』がほったらかし‥)。ゆずソフト新作『ぶるくす』は、結局、見送り確定となりました。

ラノベの方は、ちょっとずつですが消化できてます。もうすぐ『おれいち』こと『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その2』を読み終わりそう。
あと先日、これ↓を購入。
image10112701.jpg
『101番目の百物語 2』と『つきツキ!』(MF文庫J)です。店舗特典目当てにまたやってしまった‥。
image10112702.jpg
『101番目』の方は、以前に1巻読んで、中々良さげだったので引き続き購入。『つきツキ!』は画に釣られました。梱枝りこさんの画が最近のブームだったり。
何やら、完全に電撃からMFに浮気した感があるラノベ事情です。

ということで、簡単な近況報告でした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

テストお疲れ様です&いつもコメントありがとうございます。
もう2ヶ月強も経つんですね~。そして今年も残り1ヶ月。私がボケーっとしている間に(?)世間がどんどん進んでいきます‥。

私も以前は電撃文庫オンリーだったんですが、『緋弾のアリア』でMF文庫を知ってからは、徐々にMFに乗り換えていってますね。なぜかMFに好きな原画家さんが多くて、「内容の電撃、イラストのMF」のようなイメージが出来つつあったり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/590-ed4dedf8