image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


京都プラッツ 

ここにきて視聴番組を追加。

第2・第4月曜日:『牧野さん家のごった煮』 (ネットラジオ)

約3年ぶりの牧野由依さんのネットラジオです。『ARIA』のOP曲を聞いて以来、ずっと(密かに)応援していたんですよね。
最近はテレビ等であまりお見かけしなかっただけに、復活期待の番組です。



さて先日、といっても1ヶ月くらい前の話ですが、新たにオープンしたヨドバシカメラ京都店に行ってきました!
image10120201.jpg
いや~、土曜日午後の割には人が少なかった (ぇ
いつも大混雑のヨドバシ梅田(←かつての私の行きつけです)に比べると、圧倒的に人が少なく、ワンフロアの面積も広い。品揃えも良さげで駅からも近い。これは買いやすくて良いかも。
まぁ、いくら買いやすくでも、京都に行く機会があまりないので意味ないんですけどね‥。

ちなみに、以前この場所には近鉄百貨店京都店(プラッツ近鉄)がありました。下はある意味貴重?な2007年2月当時の写真です。
image07022611.jpg
個人的にヨドバシは好きなので新店オープンは良いことだと思うんですけど、プラッツはプラッツで好きだった(主に旭屋書店が)だけにちょっと寂しくもありますね。

ということで、12月に入って最初の更新は、少し雰囲気を変えてお送りいたしました。(←話題がローカル過ぎ!?)


余談ですが、12月ということで、今月中に「アニメ」「ラジオ」「ゲーム」「ラノベ」の4部門に分けて、今年の総括でもやろうかと思ってます。
昨年はもっと細かく振り返ったんですけど、今年は諸般の事情により簡略化ということで。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルナリアさん

『フォアテリ』入手ですか~。アニメが終わってからゲームとストーリーを比べてみるのも面白いかもしれませんね。

『ARIA』が5話目ということですが、それなら今からの時期がちょうど見頃(?)ですよ。第1期後半は秋から冬の話が続くので、年末休みに暖房を効かせながらまったり見ると最高に癒されます!
余談ですが、逆に私は『ツバサクロニクル』の方を知らなかったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/591-59cdbadb

