image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


マイナーチェンジ 

『島と海と☆こいそらじお』が「~はっぴーはーと~」になって復活。そして、『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』のハードと声優陣が正式発表!

またまた私がボケーっとしている間に嬉しい新情報が出ていたみたいです。嬉しさのあまり、テンプレートを一部改装してしまった(?)。
『ましフォニ』、新キャラのキャストが田口宏子さん。そして対応ハードはPSPということで、これは購入決定でしょう!
『恋空えくすとら』と共に楽しみがまた増えました。発売まで何とか頑張らねば‥。



さて先日、誘惑に負けてゲームを1本購入。
image10120801.jpg
『失われた未来を求めて』(略称は『われめて』??)というやつです。何気なくやった体験版の誘惑が凄まじかったので、また衝動買いを‥。
「購入を控える」宣言をした今年は『キサラギGOLD★STAR』で締めるつもりだったのに。もちろん中古ですが、自分の意志薄弱さ加減に時々呆れかえります‥。

で、買った『失われた未来を求めて』ですが・・・、(表現が悪いですが)ものすごくCGが生々しい気がします・・。今まで私が買ってきたゲームとは少し雰囲気が違う描かれ方で、これはこれで良いかもしれない。
シナリオ面はどんなもんか分かりませんが、ゆっくり進めていきたいと思います。おそらく年内には終わらないでしょうけど。

余談ですが、これにより、この前特典目当てで2本買った『キサラギ』のうち1本が犠牲になりました。

コメント

PSPでよかった~。これは俺も買うの決定ですね。
『失われた未来を求めて』は、俺も体験版やりました。PCゲー歌手の中でかなり好きな橋本みゆきさんが主題歌を歌っていたから、という理由ですけど・・・。
まあ絵も個人的に好きな感じだったので十分楽しめました。製品版を買えないのが残念です。

ついでに、橋本みゆきさんがほとんどの主題歌を歌っている、『Purple software』の作品は体験版ができるやつはすべてやりました。
ほとんど生産終了してますが・・・。
もう一つついでに、俺の好きな歌手は基本ほとんど好きですが、特に好きなのはI've(KOTOKO、川田まみ)、佐藤ひろ美、Duca、UR@Nですかね。

『ARIA』は、今頃が見頃なんですね。じゃあ今年中・・・はたぶん難しいと思うので1月中に見ようと思います。

メアドのせときます。本当に暇な時でいいので送ってもらえると嬉しいです。まあ、メールの確認は不定期だし、大体はここで話してるようなものなので送らなくてもいいです。

>メルナリアさん

『ましフォニ』、本当にPSPで良かったです。もしPS3だったら、しばらくは買えそうに無かったんで‥。購入は確定ということで、あと気になるのは発売日でしょうか。
衝動買いの『われめて』は、OP曲も素晴らしいですが、EDもなかなの良曲ですね。シナリオはやや短めな気もしますけど、ハズレではなかったかと思います。

メールの方、暇なときはお相手よろしくお願いします。といっても、なかなか時間的に厳しいのが現状ですが‥。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/592-4bad130f

